« [小説] 愛してるの置手紙<名前変換オリジナル 短編> | メイン | [検定] スプラトゥーン検定 »

[小説] ねぇ、せんせー? (( ym ar ))

[小説] ねぇ、せんせー? (( ym ar ))」が話題となっています!

作者さんの説明
山 「先生。」 有「山田〜?」 少し天然なお人好し先生 有「んッ…ゃまらぁぁ…//」 俺だけにしか見せない甘い先生 有「こら!山田!」 怒ってるけど怖くない先生 有「グスッ…山田は俺のこと飽きたの?グスッ」 うるうるな先生 山「独り占めしたいよ?せんせっ」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※ ベーコンレタスです ※貴方は出てきません ※途中から、伊野ちゃん出てきます ※他のジャンプメンバーも出てきます ※作者、語彙力ありません

早速みてみよう

About

2018年01月31日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 愛してるの置手紙<名前変換オリジナル 短編>」です。

次の投稿は「[検定] スプラトゥーン検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い