« [小説] 先生、気付いて | メイン | [小説] 【イラスト集】文字書きはイラストを頑張る »

[小説] [男主]なんか色々とちがぁぁう!!

[小説] [男主]なんか色々とちがぁぁう!!」が話題となっています!

作者さんの説明
初投稿失礼しやす。 もっとこうしたほうがいいよとかあったら言って下さい!( ・`ω・´) <注意> ・ガッツリ、とにかくガッツリベーコンレタスがあります。 ・初投稿gdgd ・荒らしはやめてください ・パクりもやめてください(言ってみたかった) ・無意味な低評価はやめてください(;゚∇゚) ・ギャグ要素強めかも。慣れてきたらシリアスで...w ・主人公は腐男子です 誤字等々あったらコメントの方n(( BLの作品も多いですので被っていたらご了承下さい 初心者なりにがんばり屋です! 一部修正しました _____ 幼なじみと義理の弟。義理弟受けhshs...って思ったら色々とちがぁぁう!! 母が再婚。義理だが弟が出来た...しかもくっそイケメェン...無気力で...俺より背が高いってどゆこと!? 幼なじみは幼稚園から一緒のクラスで学校。元気っ子で年下ぽい!高校まで一緒のクラス、学校なんて偶然かと思いきや...? 義理弟は兄気質...幼なじみは弟気質...なんだか波乱の予感...

早速みてみよう

About

2018年01月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 先生、気付いて」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト集】文字書きはイラストを頑張る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い