« [小説] 極 2 | メイン | [小説] ヒ ミ ツ の関係 。 2 »

[小説] 探偵社に送られてくる私への手紙の内容が酷い件について【文スト】

[小説] 探偵社に送られてくる私への手紙の内容が酷い件について【文スト】」が話題となっています!

作者さんの説明
中島「おぉ…」 太宰「この手紙誰からもらったの?」 国木田「ライターを持つな太宰」 谷崎「これは……ねぇ?」 ナオミ「まあ…」 江戸川「うわぁ…」 宮沢「まだありますよ〜」 泉「……」 与謝野「取り敢えず殺気をしまイな」 毎日のようにポストに入っている 手紙の山 『…いや…どうしろと?』 それは全て私宛である ──────────────────── 消しカスです! 更新全くしてないのに何やってんだってはなしですよね すみません← ではどうぞ

早速みてみよう

About

2018年01月01日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 極 2」です。

次の投稿は「[小説] ヒ ミ ツ の関係 。 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い