« [小説] 技師モルガンの異常な日常 | メイン | [小説] 死神君に花束を »

[アンケート] 【朝九新聞】好きな犬の種類は〜?

[アンケート] 【朝九新聞】好きな犬の種類は〜?」が話題となっています!

作者さんの説明
毎度おなじみ朝九新聞アンケートとグダグダ編集長でおなじみかどうかはあなた次第の桜田ダイヤさんですっ☆← 今回は 犬の人気な犬種アンケートです! …アッ 猫派だからとか犬興味ないとかで即座に戻らないでお願いします そう、朝九新聞アンケートだから項目をしっかり見ていくんだ(真顔) はいすみませんなにがしたいかわかりませんよね申し訳ない← それではやや雑ですがアンケートにどうぞ! ♭注意♭ 犬にも種類があってプードルって種類だけでもたくさんの種類があるのですよ。 それで、できる限りその大きな限りになってしまうとは思うのですがご理解とご協力ください。 もちろん、コメントにて○○○の○○っていうのが特に好きです!とかいうコメントとかはまってます!

早速みてみよう

About

2018年01月06日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 技師モルガンの異常な日常」です。

次の投稿は「[小説] 死神君に花束を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い