« [占い] 【検定】貴方は何の動物になれるかな? | メイン | [小説] 週刊DREAM Vol.03 »

[小説] __"王子様の裏の顔"__

[小説] __"王子様の裏の顔"__」が話題となっています!

作者さんの説明
女子の前では 「ふふ、可愛いね〜!! (ニコニコ」 「あ、髪型変えた?? めっちゃ似合ってるよ!!」 「こんな事するのは君だけだよ??」 「俺と恋してみる?」 「近寄んな、心臓持たなくなるだろ、」 なんて言ってるけど___ 裏では___ 「はぁ...マジきもいだけど。香水きつ、ブスはメイクしてもブスなんだよ、」 「気持ち悪い声で喋らないでほしい。キモすぎる。女子は皆そうだよね笑」 「いちいち可愛い?とか聞いてこないでよ〜、可愛くないし。ブスだし。」 「うるさすぎんだよ。静かにしてほしい。」 「マジだる...。ブスは痩せてもメイクしても何しててもブスなのいい加減分かれよ。アホすぎだろ」 王子様の裏の顔___ 私だけが知ってる___ どうしよう___ こんなつもりじゃなかったのに___ ごめんなさい__ 好きです___ main__橋本涼・井上瑞稀・那須雄登・佐藤龍我・浮所飛貴 他にも、2作作ってるので暇な時に見ていってください!!

早速みてみよう

About

2018年01月12日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【検定】貴方は何の動物になれるかな?」です。

次の投稿は「[小説] 週刊DREAM Vol.03」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い