« [小説] 【無限募集企画】空中都市型ローゼンベール新聞社【異世界】 | メイン | [小説] 【A3!】ヘアメイクと恋の魔法 番外編 »

[小説] 佐野くん。2

[小説] 佐野くん。2」が話題となっています!

作者さんの説明
「佐野くん、ちょっと待って!」 佐野「お前が急げ」 「佐野くん、これ持って!」 佐野「自分で持て」 ツンツンして冷たい佐野くん。 かと思えば、 佐野「気にすんな、俺がいるから」 佐野「こいつ泣かせたら俺が怒るよ」 すっごく暖かくて、優しい佐野くん。 お隣さんに恋をしました。 __________________________________________ こんにちは、凜芽です! 「佐野くん。」の続編です! 不定期更新になってしまうと思いますが、 少しでも皆さんの暇つぶしになれるよう 頑張りますので、こちらの作品も何卒、 よろしくお願いします! ↓初めましての方はこちらから (link:佐野くん。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/039e97ae092/) ↓前回の作品(完結しております。) (link:あの日のすれ違い:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/039e97ae091/)

早速みてみよう

About

2018年01月20日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【無限募集企画】空中都市型ローゼンベール新聞社【異世界】」です。

次の投稿は「[小説] 【A3!】ヘアメイクと恋の魔法 番外編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い