« [小説] あの頃のように笑っていたい。 | メイン | [小説] 【食戟のソーマ】遠月学園は最後の希望 »

[小説] 絵柄不安定だけど何とか画力上げたい-イラスト集-

[小説] 絵柄不安定だけど何とか画力上げたい-イラスト集-」が話題となっています!

作者さんの説明
身体のバランスってどうなってんの…???(困惑) ――― ほたる。です! 見る前に… ※アナログで全て描きます! (え?デジタル??ナニソレオイシイノ?) ※画力が欲しい(切実) ※リクエスト…?こんな私の絵でよければじゃんじゃん描きます(真顔) ※横顔得意なので多いかもしれない… 評価お願いしますぅぅう!(( 因みに占ツク始めたばかりであまり慣れておりません(≧∇≦)←

早速みてみよう

About

2018年01月21日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あの頃のように笑っていたい。」です。

次の投稿は「[小説] 【食戟のソーマ】遠月学園は最後の希望」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い