« [検定] くっそどうでも良いことばかり聞かれるだけの検定(無) | メイン | [小説] 大好きなお兄ちゃん。そして一人の男(JK) ※やり直し »

[小説] 【イラスト集】真剣に描く

[小説] 【イラスト集】真剣に描く」が話題となっています!

作者さんの説明
* (center:性格は大ざっぱで面倒くさがり。) (center:ろくに線画も描かず、アニメ塗りに挑戦するも八割型は途中放棄。) (center:せめてアナログだけでも! そう思っても待ち受けるのは構想のレイアウトのネタ切れ。) (center:一体どうすりゃいいんだ。そんな考えに行き詰った私はとあることを思いついた。) (center:もっと真剣に絵を描けばいいのではないか、と。) * * * * * * * * 

早速みてみよう

About

2018年01月27日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] くっそどうでも良いことばかり聞かれるだけの検定(無)」です。

次の投稿は「[小説] 大好きなお兄ちゃん。そして一人の男(JK) ※やり直し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い