« [検定] バレンタイン、あなたは誰にチョコを渡すのか!? | メイン | [小説] 君のそばにいるよ。(in×ar) 2 »

[検定] 【検定】貴方は作者と気が合うのか……?!

[検定] 【検定】貴方は作者と気が合うのか……?!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! 未旺です!(*^.^*) 高校入試、終わりました!イエーイ!! でも結果がまだなので気が引けません! これから入試がある方々、頑張ってください!! 作者が全力で応援します!! まぁ、雑談はおいといて〜(笑) 検定作るの、楽しすぎてはまってしまいました! でも一番は、皆さんに楽しんでもらうことですね!(*^▽^*) でも今回はいつもとは全然違いますよ!! それでも楽しんでくださいね!! ※決してパクリではありません!!←ココ重要 ※悪コメ・悪用はもちろん禁止です!! ※コメントいつでも大歓迎!! ※できる限り、皆さんのコメントをお返ししたいと思います! それではスタート☆ これまでの検定シリーズ! (link:【検定】貴方を動物に例えると……?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/0cz15323721/) (link:【検定】貴方を季節に例えると……?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/0cz15323722/) (link:【検定】貴方を妖精に例えると……?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/0cz15323723/)

早速みてみよう

About

2018年01月27日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] バレンタイン、あなたは誰にチョコを渡すのか!?」です。

次の投稿は「[小説] 君のそばにいるよ。(in×ar) 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い