« [小説] 朝九新聞 第8号 | メイン | [小説] 拝啓、占ツクの皆様へ。作詞をやっております。2 »

[小説] 片寄兄弟〜Three〜

[小説] 片寄兄弟〜Three〜」が話題となっています!

作者さんの説明
お兄ちゃんは、僕の事嫌いなの? でもそうだよね… 所詮僕は、涼にぃちゃんの人形なんだから、、 こんなこと言いたいんじゃない。 ホントは傍にいて、1番に愛してあげたい… けど、俺は弱いから 無理みたい、、、 誰か、助けて… ねぇ、涼太 貴方は私のモノでしょ? どっちが大事なの? 私の事好きでしょ? だったら、私の言うこと聞けるよね? 私は貴方を愛してるの だから、、 貴方のために躾をしてるのよ わかってくれるよね… ーーーーーーーーーーーーーーーーー 片寄兄弟の続編です! 兄に涼太と弟の翔太は仲良くなりましたが!? 二人の関係に邪魔が入ってきて… そして、メンバーとも上手くいかない涼太… 少し暗めのお話ですが 是非、完結まで お付き合いください!

早速みてみよう

About

2018年02月10日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 朝九新聞 第8号」です。

次の投稿は「[小説] 拝啓、占ツクの皆様へ。作詞をやっております。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い