« [小説] こてつとこうめのにゃんにゃん日記 | メイン | [小説] 【 男主 】希望と絶望が交差する時【 オリジナル 】 »

[小説] 未来は何時だって僕達を待っている

[小説] 未来は何時だって僕達を待っている」が話題となっています!

作者さんの説明
夏の終わり…まだ暑い日 俺には名前が無い それは俺が人間ではない事の 証明だった 正式にはちゃんとした人間 でもただ単に名前がなかった だから、俺は親を探し、 自分の名を自分の力で 見つける。それが目指す道だ 俺の仕事は暗殺。または殺しだ 小さい頃から独自で鍛えた 能力は右に出る者はいなかった それもそうだ。だって 未来予知出来る俺に勝てるやつなど 居ては困るのだ 昔から喧嘩も1番。 何に対しても1番を取っていた俺には 敗北というものが心底分からなかったのだ でも今俺は…それを知ったんだ どうしてこうなってしまったんだろう 「ぎゃぁぁあぁあ!」 女が思いっきり釜を振りかざしてくる 完全に敗北だ…。 …これはこの先絶対根に持っていると思う ずっと忘れない経験だった

早速みてみよう

About

2018年02月03日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] こてつとこうめのにゃんにゃん日記」です。

次の投稿は「[小説] 【 男主 】希望と絶望が交差する時【 オリジナル 】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い