« [小説] 未来は何時だって僕達を待っている | メイン | [小説] 【イラスト集】らくがきろく。 »

[小説] 【 男主 】希望と絶望が交差する時【 オリジナル 】

[小説] 【 男主 】希望と絶望が交差する時【 オリジナル 】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 世界は、(ruby:終焉:しゅうえん)への道を確実に歩んでいた。 最初の(ruby:狼煙:のろし)が今、上がる。 . 初めまして、お久し振りです。 にじと申します。 作ってしまいました、新作…。 今回も書きたい衝動を抑え切れませんでした。 この作品はオリジナル作品となります。 拙い部分が出てくるかと思いますが あたたかく見守って頂ければ幸いです。 今の所は腐らせる予定はありませんが、 もしかしたら…いや、ありません!(多分) また、作者は社会人ですので 更新が不定期です…すみません。  【 ATTENTION 】   ・文才はありません。   ・誤字脱字あるかも。   ・更新遅め。   ・名前はカタカナ推奨です。 この他、何でも許せる方のみお進み下さい。 尚、低評価の場合は理由を教えて頂けると大変嬉しく思います。 .

早速みてみよう

About

2018年02月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 未来は何時だって僕達を待っている」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト集】らくがきろく。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い