« [検定] 貴方の能力、知りたい? | メイン | [小説] 貴方の文章を色々なモノに例えます!(比喩表現企画) »

[小説] トリップしたらめっちゃ愛された【ヒロアカ】

[小説] トリップしたらめっちゃ愛された【ヒロアカ】」が話題となっています!

作者さんの説明
「今日も可愛いなぁ!!」 ん?何言ってるの? 「な、撫でてもいいかな……」 いいけど…顔赤いよ…? 「……………好きだ」 ??……隙だ? 今日も彼女は愛されてます…。 *** この作品にはキャラ崩壊や、愛され要素があります。 こんにちは、るるです。 正直に言うと自己満足小説です。 なのでちょっと言葉がおかしいときがあります。

早速みてみよう

About

2018年02月05日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の能力、知りたい?」です。

次の投稿は「[小説] 貴方の文章を色々なモノに例えます!(比喩表現企画)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い