« [検定] ヤンデレ度診断! | メイン | [小説] てきとう【イラスト集】 »

[小説] 占いツクール愛用者が、ちょっと真面目に考えてみた。

[小説] 占いツクール愛用者が、ちょっと真面目に考えてみた。」が話題となっています!

作者さんの説明
*  昨今の占いツクールで、「これ荒れてない?」とかちょっと思うことがあったので、私の意見をちょっとずつ書いていきます。  「これについてはどう思ってる?」みたいなのがあったら、コメント欄にお願いします。  私なりの考えを書かせていただきます。  最近の人気な意見書は、他にはこのあたりですかね。  →(link:「占ツクマジでイラッとくるんだが」の検索結果:http://search.uranai.nosv.org/find.php/%E5%8D%A0%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A7%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%83%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8C)  こんなURL貼ると、他人の威光を笠に着てる感が否めませんが。

早速みてみよう

About

2018年02月12日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ヤンデレ度診断!」です。

次の投稿は「[小説] てきとう【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い