« [小説] タタは可愛いけどテテはうざい。2 | メイン | [小説] サクラ色笑顔 »

[小説] 【イラスト集】唐傘日記

[小説] 【イラスト集】唐傘日記」が話題となっています!

作者さんの説明
(link:神様の依頼箱:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/setework11/)という募集企画の派生作品です。 神妖や妖、新撰組や幕府の方々などの子をたくさん描くだけのイラスト集。 適当にイラスト詰め詰めしたり、もしうちの子描いてほしいっていうリクエスト来たら頑張って絵を描きます。 神様の依頼箱以外の募集企画などのリクエストは受け付けておりませんので悪しからず。 高評価、リクエストとても嬉しいです。 低評価も「まだ頑張れる!もっと頑張れ!」みたいに言われてると思って受け入れております。 ネタ系の絵も描きたいな…って思っておりますよ! あと、本編が開始したら何処かの場面の絵も描くかもしれません。 追記 総合順位14位(16位)……?!有り難いです! まだ一回しか絵もあげてないのに……!!! しかも今日作ったばっかなのに…!! 本当に嬉しい限りです!

早速みてみよう

About

2018年02月15日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] タタは可愛いけどテテはうざい。2」です。

次の投稿は「[小説] サクラ色笑顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い