« [小説] 恋愛体質の私が言葉を吐くだけ | メイン | [小説] うちの子もいいけど、他の子もいいよねってことで。【イラスト】【リクエスト募集中】 »

[小説] うちの子もいいけど、他の子もいいよねってことで。【イラスト】【リクエスト募集中】

[小説] うちの子もいいけど、他の子もいいよねってことで。【イラスト】【リクエスト募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
. いや、思うじゃないすか。 自分の子は、ほんと可愛い。 けど、他の人の子も、かわいいよねって!! ってことで、書かせてくださいお願いします。 . はい。 えぇ、まあ上に書いている通りなのですが、もう一つ二つ描かせてほしい理由があります。 私ですね、下手なんですけど、絵を書く事が好きなんですよね。 あと見てもらうことも成長するので好きです。 そんで、絵ー書く時やっぱり自分が好きな絵しか書かないじゃないすか。(当たり前) けどそれじゃあこれ以上成長しなくね?って思って。 とりあえず自己中心的な考えですが、そこは目を瞑って…。 オリジナル子限定で! リクエストを承ろうと思いまして。 そんで、描いて描いて出来るだけ頑張って描いて。 絵が上手くなったらいいなーって。 思うんですよねはい。 前置きがとっても長くなりましたが、とりあえずリクエスト承ります! .

早速みてみよう

About

2018年02月21日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋愛体質の私が言葉を吐くだけ」です。

次の投稿は「[小説] うちの子もいいけど、他の子もいいよねってことで。【イラスト】【リクエスト募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い