« [小説] 【募集企画】奇人の宴【募集中】 | メイン | [小説] 色々描いてく【イラスト】 »

[小説] そらきらい【写真集】

[小説] そらきらい【写真集】」が話題となっています!

作者さんの説明
___ はいどうも!阿波から届ける幸せのうt((ry 阿波幸歌らん(あばさからん)です!! 今回はスマホ内の画像整理をした際に発掘された写真をうpしていこうかなと! 技術のぎの字も、センスのせの字もない素人がスマホで撮った写真ですがそれでもよければ…… また気が済んだら予告なしに削除する可能性もありますのでご了承くださいm(_ _)m 題名は語彙力のない私が空を見上げるたびに思ってることです。 曇天も晴天も、朝焼けも夕焼けも好きです。 写真も基本的に空ばっかり撮ってたんですが……異常なまでの手ブレ率!!(( ___

早速みてみよう

About

2018年02月23日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】奇人の宴【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 色々描いてく【イラスト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い