« [小説] 魔法使いに百合の花を。 | メイン | [小説] 美少年に癒されたい人向け【リクエスト募集】 »

[アンケート] 蒼惺さん、もう一度占ツクに戻ってきて真実を教えてください

[アンケート] 蒼惺さん、もう一度占ツクに戻ってきて真実を教えてください」が話題となっています!

作者さんの説明
私は蒼惺零斗さんの共感者側の人間で、今でもあのかたの面影を思い、信じながら生きています。 ですが、占ツクマジでイラッとくるんだが、そして数々の出来事において たくさんの謎があります。 私の夢はジャーナリストなので、真実を知りたい性分です。 私はメッセージで真実を教えてほしいと頼みましたが、ボードにもいろんな人がたくさん言葉を残しているので、私のメッセージは埋もれているのか、返信をいただけません。 たぶん蒼惺零斗さんの作者様は、占ツクをやめておられるかもしれません。 だけど私は、真実が知りたい。 もし共感者、反論者、この小説に興味のある全てのかたで、真実を知りたいかたがおられましたら このアンケートで教えていただけませんか? イタズラ、嘘の投票はなるべく控えてください。 反論者の人も自分の気持ちに正直にお願いします。 真実を知りたいかたが多数おられた場合、もしかしたら蒼惺さんの目にこのアンケートが目に留まり、占ツクに戻ってきてくださるかもしれません。 なるべく目に留まるようにしたいので、評価のほうもお願いします。

早速みてみよう

About

2018年02月28日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 魔法使いに百合の花を。」です。

次の投稿は「[小説] 美少年に癒されたい人向け【リクエスト募集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い