« [小説] 【文豪ストレイドッグス】お得意サマ 2【双黒】 | メイン | [占い] 歌い手 誰とどんな事する? »

[小説] 吸血鬼に求婚されました II

[小説] 吸血鬼に求婚されました II」が話題となっています!

作者さんの説明
. 知らなかった。 貴方の見せる笑顔の裏側は、本当はいつも泣いていたんだね。 . ––…私ばかり助けて貰って、弱虫でごめんなさい。 . . . 「……大切だから、手放したくないんだ…御前が欲しい。」 . –––––––––––––––––––––––––––––––––––––– どうも、作者のミサぽんです! 何と、この小説も第2弾に行きました! この2弾で、何とか完結させられたら良いと思います!まだまだ未熟者ですが、温かい目で見てくれたらありがたいです! 良ければ、第一弾も見てくださると嬉しいです(*´꒳`*)↓ (link:吸血鬼に求婚されました:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0586/) 注意…悪コメはやめて下さい、低評価は悪戯では絶対にしないでください!宜しくお願いします。

早速みてみよう

About

2018年03月23日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【文豪ストレイドッグス】お得意サマ 2【双黒】」です。

次の投稿は「[占い] 歌い手 誰とどんな事する?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い