« [小説] 星空の下、古びた劇場にて | メイン | [小説] アイビスで画力向上を目指す! »

[小説] 星空の下、古びた劇場にて

[小説] 星空の下、古びた劇場にて」が話題となっています!

作者さんの説明
「だいじょうぶだよ、 そう、きっとうまくいくよ」 それは、儚い夢のように、 形あるのに掴めない、 なんとも、不思議なものでした。 〜〜〜 どうも AiRAという者です ネット離れまであと8日とタイムリミットが迫っているという結構危機的な状況ですが 自分のペースで進めていきたいと思います。 幼い頃から物語というのは母の影響で書いたことがあるのですが あくまでも幼い頃ですし 小説を書くのは初めてなのでどうなるかわかりませんが 温かい目で見守っていただければ幸いです。 似ているような作品があるか私のほうでも極力調べてみたつもりですが もしもあれば私の方までお知らせください。 迷惑になると思いますので削除させていただきます。 作者はこちらで失礼します、 どうぞ、物語の世界へお入りください…

早速みてみよう

About

2018年03月09日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 星空の下、古びた劇場にて」です。

次の投稿は「[小説] アイビスで画力向上を目指す!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い