« [小説] 泣かないで | メイン | [小説] 恋って、いいですか? JK »

[小説] 君にみえるもの [8]

[小説] 君にみえるもの [8]」が話題となっています!

作者さんの説明
【敵の姿】 『まったくお前は...』 そう世話を焼く貴方が昔から... ⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆ 中「もうあんな思い絶対させない。」 貴「お願い、約束して もし犯人が分かっても1人で絶対行かないで」 ⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆ 変わらないこの場所で彼のために... ⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆ 初めての方はこちらから! ↓ (link:君にみえるもの:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1369327661/) ※この作品は中堂先生に一目惚れした専門知識のない 作者の完全なる自己満足作品となっているため キャラ崩壊や「いや、ありえんだろ」ということも 多々あると思いますが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。 CSSはカスイさんからお借りさせていただきました

早速みてみよう

About

2018年03月14日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 泣かないで」です。

次の投稿は「[小説] 恋って、いいですか? JK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い