« [検定] あなたが二次元にトリップした時の容姿や職業! | メイン | [小説] 盲目と"きかい"幼児 (男主) »

[小説] 【企画イラスト】卒業メイキング

[小説] 【企画イラスト】卒業メイキング」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、実麗と申します。 3月、卒業シーズンですね。私も今年小学校を卒業します。 やはり「卒業」ですし、別れの悲しみや新しい学校への楽しみなど色々思う部分がありますか。 私には前者も後者もございません← 私はイラストがのんびり描けるなら….。 で、本題ですが。 イラストメイキングです。 卒業プロジェクト イラストメイキングです。 はい。 ....今日は3月12日。私が卒業するのは4日後の16日です。 その16日に仕上がるよう、イラストを一枚完成させます。という企画です。 ただ、「これだとただのイラストメイキングじゃないか」と思ったので1つ追加します。 今年卒業生の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメント欄へどうぞ!! お祝いメッセージと共に、名前を載せて頂きますね。 ※この作品や私に対するご意見などは全然構わないのですが、誹謗中傷や他の閲覧者様が不快になるようなコメントは、お止め下さい。そういう類いのコメントを見つけた場合、然るべき対処をさせて頂きます。 ※私自身、色々拙い部分(画力含め)がありますので、アドバイスなどしていただけると有難いです。 素敵なCSSは花宮 夢様のCSS fantasia よりお借りしました。

早速みてみよう

About

2018年03月14日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたが二次元にトリップした時の容姿や職業!」です。

次の投稿は「[小説] 盲目と"きかい"幼児 (男主)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い