« [小説] 奇病患い 【短編集】 | メイン | [小説] 離れない光 【 アンナチュラル】 【番外編 】 »

[小説] 【オリジナル】歯車の世界を歩く者達。

[小説] 【オリジナル】歯車の世界を歩く者達。」が話題となっています!

作者さんの説明
草木も、花も、青い空も、人々の心も、何かも…歯車が少しずつ動く度に消えていくんです…。 華やかな世界だったものが。その世界に残るのはただの鉄だけ…。   …いいえ。それも違いますね。何もかも空っぽなんです。どこもかしこも真っ白なんです。 だから、だから、私はそれを取り戻したい。 少しだけ耳を傾けてくれると嬉しいです。 これは、私達の戦いの物語だ。 ――――――――――――― どうも!初めまして!momoと言います。 今回、初めて小説を書くのです。なので文章が物凄く下手くそだと思うので、つまえねえなーと思ったら即ブラウザバックを推奨します。 マジで。 この小説は超オリジナルです。キャラは私のオリキャラです。…いいですよね? 私の想像を色々と書き込みます。(更新頻度遅めかと。) よろしくお願いします! あ、アドバイス受け付けております!

早速みてみよう

About

2018年03月15日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 奇病患い 【短編集】」です。

次の投稿は「[小説] 離れない光 【 アンナチュラル】 【番外編 】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い