« [検定] 人間をフルーツに例えるぜ*『検定』 | メイン | [小説] 期間限定イラスト茶屋。 »

[検定] 貴方が好意を寄せている人は?

[検定] 貴方が好意を寄せている人は?」が話題となっています!

作者さんの説明
・ つ、ついに ついに………… 脱リア充だぜ!(゜∀。)うぇーい!ヒャッホイ と、いう夢を見たヨルさんです←ここ大事 大丈夫じゃ、ワシはまだ(link:我々は非リア同盟:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/qZN5vxyJ6V10/)の理事長だから 全然リア充じゃないですけどぉぉぉ!?(ꐦ°᷄д°᷅)アァン? いいもん!自分だけ楽しんでやる……|∀•>)チラッ ………あぁ、丁度いいところに ねぇねぇ、そこのあなた お姉さんと楽しいこと、し・な・い?(ナンパ風) 大丈夫よ!イケメンも揃えておくから! 今回のテーマは卒業! 甘酸っぱさが感じられること間違いなしよ!(多分) ……さて、この意味わからんクソでキチガイみたいな茶番もどきは置いといて さっさと行ってきてください あ、最後に一言 良い子のみんなはこんな恋愛に飢えたおばさんみたいになっちゃダメだよ? ………以上 ・

早速みてみよう

About

2018年03月17日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 人間をフルーツに例えるぜ*『検定』」です。

次の投稿は「[小説] 期間限定イラスト茶屋。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い