« [小説] 覚醒都市 | メイン | [小説] 浮世忌憚【登場人物に関する記述】 »

[小説] 非モテ男はモテ男にモテモテなようです。

[小説] 非モテ男はモテ男にモテモテなようです。」が話題となっています!

作者さんの説明
人生に3回モテ期があると言われている。 それは多分嘘だ。 高校生になった俺に未だモテ期が訪れてないから絶対嘘だ。多分。 というか俺はいくつかパーツはいいのにちょっと残念なところがある残念イケメンとかイケメン風ブスとかブスとか……。 モテるどころか俺はブス扱いされてる! モテるわけないわな!悲しいな俺は! 「ね、ちょっとツラかしてくれませんか?」 そんな、モテたことないイケメン風ブスは怖い後輩にツラかせっていわれました。 簡単にいうと目付けられました。 「誰かタスケテェ」 でもさ、なんつーか…… いや、そのね。 「俺は、ずっと好きだった」 「ふふふ、仁くんって可愛いね?」 男にモテても嬉しくないんだわ。 ----------------- はじめまして、結羽琳と申します。 初作品です。 男主です BのLです 文章力ないです、 苦手な方はブラウザバックでお願いします。 少し趣旨を変えました。変更すみません。 題名変更しました。以後、よろしくお願いします。 (3/17)

早速みてみよう

About

2018年03月28日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 覚醒都市」です。

次の投稿は「[小説] 浮世忌憚【登場人物に関する記述】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い