« [小説] 太宰幹部私中也に幸せにしてもらいます【文豪ストレイドッグス】 | メイン | [小説] 朝九新聞 第10号 »

[小説] みんなのおかげ3

[小説] みんなのおかげ3」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも! 短編では満足出来なくなりまして…苦笑 長編小説を作りました! 文才もなく、初めてなので読みにくいこともあると思いますがよろしくお願いします。 《注意》 ?赤×緑 ?BのLです ここまで読んで「無理!」と思う方は (* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪ いける方のみお願いします! (つ`・ω・´)っオイデ♪ ?誹謗中傷やめてください(^人^) ?誤字脱字見逃してください笑 ?若干亀更新です… 評価・コメント待ってます! Twitter @Jyanist7 気軽にフォローしてください♪ 前々作→(link:みんなのおかげ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Jyanist74/) 前作→(link:みんなのおかげ2:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Jyanist75/) 続編なので読まないとわからないです(;´∀`) なので、こちらからどうぞ! 【2018.1.29 表記変更 見づらいと思ったのでメンバーカラーに直しました。】

早速みてみよう

About

2018年04月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 太宰幹部私中也に幸せにしてもらいます【文豪ストレイドッグス】」です。

次の投稿は「[小説] 朝九新聞 第10号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い