« [小説] イラスト100枚描くだけ | メイン | [小説] 【募集企画】ようこそ、我らの宿へ。【大募集中】 »

[小説] 【5杯目】私のLI○Eの会話がカオスらしいのでうpする【実話】

[小説] 【5杯目】私のLI○Eの会話がカオスらしいのでうpする【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
〜 はいどうも、阿波から届ける幸せの歌、曲名は「らん」。 阿波幸歌らん(あばさからん)です。 このイタい自己紹介だけでも覚えて帰ってください(厚かましいお願い)。 私のLI○Eの会話がカオスらしいのでうpする 略して、ライス(゚∀゚ ) とうとう5杯目へ! プレイリストが作れるぐらい続いたんだと思うと…なんだか感慨深いですね…… まぁそれもこれも一重に皆さんのおかげなのですが。 時々リアルでの会話も入るかもですが、よろしくお願いします! リクエスト、イメイラも引き続きぜひぜひと承っております!! 会話を乗せることについて一応の許可は取っているので大丈夫です! 時々出てくる他の友人にも軽く趣旨は伝えております! それではどうぞ!! 〜

早速みてみよう

About

2018年04月01日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト100枚描くだけ」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】ようこそ、我らの宿へ。【大募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い