« [検定] あなたの素敵な所探しちゃいます! | メイン | [占い] ワイテルズの小説イベント »

[小説] rihabilitation(イラスト&漫画&写真&徒然なるままに…)

[小説] rihabilitation(イラスト&漫画&写真&徒然なるままに…)」が話題となっています!

作者さんの説明
お久しぶりです。秋月です。 私の事をご存知の方も、そうでない方もいらっしゃると思います。 (ほとんど知らない方の方が多いでしょう) 2017年の6月に、約3年半かけてここで連載していたお話を完結させて 今までずっと、この場所から離れておりました。 たまにログインすると、ボードやメッセージに暖かいコメントがあったので 驚くとともに 素直に嬉しかったです。 ボードはともかく メッセージに対しては、個別にはお返事できなかったのですが 存在していたものは全て、目を通させていただきました。 正直、ここから離れてから 自分なりに違う場所での挑戦をしたり 家庭の事や、日々の仕事、他の趣味など、それなりに充実していて また、自分なりの目標もあり 正直この場所でまた活動するという事を ほとんど考えていませんでした コメントやメッセージをいただかなければ このまま全作品パスをかけたまま 多分フェイドアウトしていたと思います。 私生活が忙しくなり この場所の作品upの仕方や機能など、浦島太郎状態なので まずはリハビリ……と思い オリジナルイラストや漫画、写真、文字を ゆっくり綴っていきたいと思います 優しく見守ってくれたら、幸いですm(__)m

早速みてみよう

About

2018年04月28日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの素敵な所探しちゃいます!」です。

次の投稿は「[占い] ワイテルズの小説イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い