« [小説] 星空コンフィデンス【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 星空コンフィデンス【名前変換オリジナル】 »

[小説] 星空コンフィデンス【名前変換オリジナル】

[小説] 星空コンフィデンス【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
皆が皆、幸せにこの世を去れる訳じゃない。 皆が皆、居なくなった事に気付いてもらえる訳じゃない。 自分で命を絶つ人、 交通事故に巻き込まれ、この世を去る人 あるいは自分じゃない誰かに… 様々な出来事が飛び交う中で 一人、また一人とこの世を去っていく。 ……と思ってたけど どんな人でも帰らぬ人になった後、 まだ皆この世に居続けてるなんて、知らなかった。 ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 【誠実少女×元人間のお星様】 星に選ばれた少女のお話 <星空コンフィデンス(ほしぞらこんふぃでんす)> ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 皆さんどうも、まありなです。 今回は、ノンリアル設定の小説を書かせていただきます。 名前変換対応です。 もし、亡くなった親友がいきなり現れたら 皆さんはどうするでしょうか? 本格的な小説が書きたくて スピリチュアル系のミステリーに挑戦します。 こういうのが読みたい訳じゃないんだよねなんて方は ブラウザバックをお勧めします。 評価・コメント・お気に入りetc…ありがたいです! これからもまありなをよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2018年04月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 星空コンフィデンス【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 星空コンフィデンス【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い