« [小説] 【本編小説】浮世忌憚 | メイン | [小説] 【本編小説】浮世忌憚 »

[小説] 向き合ってほしいから

[小説] 向き合ってほしいから」が話題となっています!

作者さんの説明
許してくれなんて言わない あいつは俺が絶対に潰す 私は始も兄ちゃんも、両方大好き ―――――――――――――――――――――――――――――― かもめのめんたるです! 続編だ!作ったよ!! とある携帯事件で更新遅れたり、春休みパワーで大量更新したり...ほんと、前編では騒がしくてすみません... 今回も一日一回以上目指して頑張ります! ※予期せぬ更新停止はあるかも... 登場人物の設定は変わりません(多分) 何この駄作ぅ こんなの知らねーよ、という方はこちらから! ↓ (link:もう一回だけ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gjmawt/) ではまたよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2018年04月08日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【本編小説】浮世忌憚」です。

次の投稿は「[小説] 【本編小説】浮世忌憚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い