« [小説] なんか面白いことがあったら書きますw | メイン | [小説] みんなのおかげ3 »

[小説] 太宰幹部私中也に幸せにしてもらいます【文豪ストレイドッグス】

[小説] 太宰幹部私中也に幸せにしてもらいます【文豪ストレイドッグス】」が話題となっています!

作者さんの説明
私は私の気持ちが見えない そう言って泣いて泣いた 私の想いを探しているわ カラスは言う「あの頃にはきっと戻れないぜ」 「君も(ruby:あの人:???)も大人になってしまった」 猫が問いかける 「貴方はどこに向かうの? あの時、きちんと話し合っとけばよかったのにね そうしたら傷を最小限に抑えられて、みんな幸せになれたのに 何故逃げたの?」 (center:イラスト募集) ※自己満足な小説です ※太宰さんが浮気します ※人によっては不快に思うかもしれません ※緩いですがそのような表現があります ※誤字脱字、表現がおかしいなどありましたらコメント欄にてお知らせください ⚠太宰さんはポートマフィアを抜けてません

早速みてみよう

About

2018年04月10日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] なんか面白いことがあったら書きますw」です。

次の投稿は「[小説] みんなのおかげ3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い