« [小説] 【男主】森の中の小さなお店【 BL 】 | メイン | [小説] 【神様の依頼箱】理想が跳ね飛ぶと。 »

[検定] あなたが何デレか当てます!

[検定] あなたが何デレか当てます!」が話題となっています!

作者さんの説明
はいこんにちは!あみるです! 今回はですね、ズバリあなたが何デレか当てます! そこのあなた、あたんねえよって思いましたね…? そんな分けないじゃないですか〜(嘘くさいw) まあ当たんないと思いますが楽しんでください! 結果の種類です↓ ヤンデレ デレデレ クーデレ ツンデレ この四つです! よければ他の作品も見てください‼↓ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rio1028ker3/

早速みてみよう

About

2018年04月14日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【男主】森の中の小さなお店【 BL 】」です。

次の投稿は「[小説] 【神様の依頼箱】理想が跳ね飛ぶと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い