« [占い] 口裂け女が現れた!! | メイン | [小説] 完璧生徒会長と消極的な小説家は時を越えて恋におちる。 »

[小説] 完璧生徒会長と消極的な小説家は時を越えて恋におちる。

[小説] 完璧生徒会長と消極的な小説家は時を越えて恋におちる。」が話題となっています!

作者さんの説明
「好き。」 「冗談やめて。今日はエイプリルフールじゃないですよ。」 何回、何回タイムスリップしたら、 私とあなたは結ばれる? あの時、告白していれば、 未来は変わっていたの? 恋人どうしになれていたの? ねぇ、答えて。 「好き、好きだよ。 殺したいほど、愛してるよ。」 どーも!雪だるまです! うぅー!百合ぃー! とうとう百合に手を出してしまった! いいですよね、百合。 じゃなくて! (そうだけど) タイムスリップしたりします。 あと、オリジナル作品です。 語彙力なくて、誤字脱出が多いです。 皆無多々あります。 それでもいいって言って下さる 天使様は、先へお進み下さい。

早速みてみよう

About

2018年04月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 口裂け女が現れた!!」です。

次の投稿は「[小説] 完璧生徒会長と消極的な小説家は時を越えて恋におちる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い