« [小説] 素直になれない俺だけど__続編 | メイン | [小説] 素直になれない俺だけど__続編 »

[小説] 踊り手の私と。【トミー 】2

[小説] 踊り手の私と。【トミー 】2」が話題となっています!

作者さんの説明
私はただの踊り手、 トミーは有名なYouTuberなのに。 好きになっちゃ、だめだよね。 俺よりあいつはキラキラ輝いてるのに、 すっげえ大事にしてえけど、 好きになっちゃ、だめだよな。 はいどーもー!咲蘭です! (咲蘭=甘々小説好きなトミー派人間。) 咲蘭 2個目のシリーズです! トミー落ちになります。 週に3、4回程度あげます。 誤字脱字はご了承ください。 〜登場人物〜(出る率高め順) ・トミー ・@小豆 ・ぶんけい ・カンタ (・他の踊り手さんもでるかもです! いりぽん、シラハン、えてろetc.) ◎みんな現実と同じです! ◎こちらの続編になります! (link:踊り手の私と。【トミー 】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/douiku10193/) よければ読んでみてください!↓↓

早速みてみよう

About

2018年05月28日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 素直になれない俺だけど__続編」です。

次の投稿は「[小説] 素直になれない俺だけど__続編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い