« [小説] 素直になれない俺だけど__続編 | メイン | [小説] 素直になれない俺だけど__続編 »

[小説] 花綴り【s受け】

[小説] 花綴り【s受け】」が話題となっています!

作者さんの説明
花に託す想いを貴方は知らない。 花に秘めた願いをあなたは知らない。 柄にもないと照れ臭そうにそっと花のように微笑んだ。 焦がれた僕の心にも気付かずに。 また、笑うんだ。 可憐に、鮮やかに咲いた愛らしい花までも視界から消し去ってしまう貴方の名を呼ぶ。 「しょうくん」 「しょうさん」 「しょうやん」 「しょうちゃん」 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ こんにちは、こんばんは、もしくは はじめまして。不定期更新に定評のある ×(かける)と申します。 小説第二弾は短編での〜んびり気が向く時に お送りしたいと思います。テーマは題名にもある通り[花]という訳で、花言葉をネタ(?)にしたお話を書けたらと思っております。 ❀随時リクエストお待ちしております。 ※本作品は駄作承知です。その為誹謗中傷などのコメントは遠慮願います。 また、腐っています。ナマモノですが本家様との関係は一切ございません。 以上の意味が分からない方はブラウザバックを推奨します。

早速みてみよう

About

2018年05月28日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 素直になれない俺だけど__続編」です。

次の投稿は「[小説] 素直になれない俺だけど__続編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い