« [小説] 今日の夕日も綺麗でした。 | メイン | [検定] 貴方の「精神年齢」けんてーい!! »

[小説] お宅のお子さん描かせてください

[小説] お宅のお子さん描かせてください」が話題となっています!

作者さんの説明
タイトルの通りです。 基本は自分ちの子や思い付きで描いた落書きなんかを載せていきますが、もし「描いてもいいよ」「描いてほしい」と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひとも描かせていただきたいです! カラー、モノクロ、アナログ、デジタル其々その時の気分で変わってしまいますが、それでも良ければお気軽にコメントください〜〜〜〜(*´▽`*) もし許可くださる場合は、特徴をできるだけ細かく伝えていただくか、参考画像があれば画像の記載先を教えていただけると大変助かります…!! (お話のタイトルを○○さんちの□□さん、という風にしたいと考えておりますので、もし差支えなければキャラのお名前も教えていただけると嬉しいです!) ※オリフラ外したくないので、申し訳ないですが版権キャラのリクエストはお断りします(´;ω;`) http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_dictionary/ ↑こちらを参考にCSSいじったりしているので、しょっちゅう作品更新してるみたいですいません(;^ω^)

早速みてみよう

About

2018年05月08日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 今日の夕日も綺麗でした。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の「精神年齢」けんてーい!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い