« [占い] あなたに足りないものは?! | メイン | [小説] 自分が分からない私の日記 »

[小説] 【イラスト】女の子が描きたい。

[小説] 【イラスト】女の子が描きたい。」が話題となっています!

作者さんの説明
・ はじめまして、みやびと言います。 女の子が描きたい。 そう、女の子が描きたいのです。 と言うことで、書こうと思ってる夢小説の夢主まとめました。 (ちょいちょいオリキャラが紛れます) コメントが欲しい(´;ω;`)と友人に泣きついたところ、「作り直せば?」と言われたので作り直しました。 え、良いのかなこれ… アナログラフ画が多いです。 でもデジタルがマイブーム。 普段デジタル描かない(描けない)人なので、初めてです。大目に見てください。 ちなみに色塗りもできません。バケツでベッタリです。 シャーペンを愛しています。 ↓夢小説のトプ画ラフイラスト達↓ (link:小説のトプ画ラフまとめ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ys142812/) ※注意事項※ ・基本的に自分の夢主載せてます。 ・主に自分の確認用です。設定いっぱい。 ・ラフ画ばっかりかも ・お顔よりも体とポーズ描くのが好き。 ・基本アナログ ・気まぐれ更新 ・クオリティが低いのはあらかじめご了承ください 『OK!』って方はそのままお進み下さい(*ˊᵕˋ*) コメント・評価、気が向いたらポチポチっとしてって下さい´ω`)ノ ・

早速みてみよう

About

2018年05月24日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなたに足りないものは?!」です。

次の投稿は「[小説] 自分が分からない私の日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い