« [小説] 【前途多難】死神もどきのともだちづくり | メイン | [小説] 【ヒロアカ】私はあくまで執事ですから?【緑谷出久成り代わり】 »

[検定] 貴方は僕と仲良く出来るのか!?

[検定] 貴方は僕と仲良く出来るのか!?」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも!おバカな傀夢です!! 2個目の検定ですよ〜!! あのぉ…僕って言うとですね…『男』ってたまに間違えられるのですが……『女』です!! 僕は女の子ですよ!! まぁ…とりあえず、皆様は僕と仲良く出来るのか!?調べていきましょう!! コメントで結果が凄く仲良く出来そうだった方は書き込みしてください! 名前を載せたいです! 載せちゃやーよって方は感想だけでもコメントして行ってくださいな!! 〜僕と凄く仲良く出来そうな方〜 ・カレーライス ・歌詞無 ・honey

早速みてみよう

About

2018年05月27日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【前途多難】死神もどきのともだちづくり」です。

次の投稿は「[小説] 【ヒロアカ】私はあくまで執事ですから?【緑谷出久成り代わり】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い