« [小説] 【募集企画】東京ペインカーネイジ【ギャング】 | メイン | [小説] 高校生絵描きのプレイリスト【イラスト】【ハンドメイド】【写真】 »

[小説] 1ヶ月で12キロ痩せました(笑)

[小説] 1ヶ月で12キロ痩せました(笑)」が話題となっています!

作者さんの説明
私の小説に来ていただき ありがとうございます(*´ω`*) この小説はノンフィクション、つまり事実を書いております。 小説のタイトルを見て あなたはどう思われたでしょうか? あり得ないでしょ!! とか どうせ嘘でしょ(´ι _` ) といった感じでしょうか? でもこれから書くことは す べ て 事 実 で す 私はジュワダイを 1ヶ月飲み続けただけで 12キロ の減量に成功しました。 運動などは何もしてないです。 ただ毎日飲み続けた だけ です 本当に痩せたいと思うなら この小説を読んでみてください('ω')ノ

早速みてみよう

About

2018年06月08日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】東京ペインカーネイジ【ギャング】」です。

次の投稿は「[小説] 高校生絵描きのプレイリスト【イラスト】【ハンドメイド】【写真】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い