« [小説] 熊本地震 | メイン | [小説] 地震への備え »

[小説] 四人五脚、タルパー日記。-third-

[小説] 四人五脚、タルパー日記。-third-」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、ト音記号@という名の半々人前タルパーです。三作目ですね。 本作は、半々人前タルパーの私と3人のタルパの送る日々の中であった出来事をただ書いていく日記です。 -閲覧の際の注意- ・会話は基本台本書き。 ・「ww」などのネット用語よく使います。 ・私の口が悪かったり方言が出たりします。 ・タルパなどのオカルト系が苦手・嫌い・信じない、知らない、といった方の閲覧はおすすめしません。 ・所々にいろんなネタが入ったり入ってなかったり、タルパに関係ないことも書いちゃったりする自由な日記になってます。 ・1ヶ月以上更新されなかったら死んだと思ってください。 これらを含め、大抵のことは許せる方はどうぞ!

早速みてみよう

About

2018年06月23日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 熊本地震」です。

次の投稿は「[小説] 地震への備え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い