« [占い] ガチャですまたもや引いて見てください《ガチャ第二弾》 | メイン | [小説] 私の好きな人【名前変換オリジナル】 »

[小説] 死神志望でも恋はする。【3】

[小説] 死神志望でも恋はする。【3】」が話題となっています!

作者さんの説明
俺らは死神や天使を目指しているけど 「でもそんな俺も好きでいてくれるんだろ?  なら結果オーライ」 人間が思い描いてるようなモンじゃない。 「人間か……、色々あるもんだな」 それに 「俺は絶対に一流の死神になってみせるよ」 天使も死神も 「感情が無いわけじゃないんだから、死神でも恋はするよ」 恋ぐらいする。 【静夜くん(主人公)のプロフ】 (link:一ノ瀬静夜のプロフ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/irumina5/) 【注意】 募集企画、「鳳凰の如く。」の派生作品です。 本家様↓ (http://uranai.nosv.org/u.php/novel/setework22/) 誤字脱字あり。 亀更新などなど、許してくださる方、ごゆっくりどうぞ。

早速みてみよう

About

2018年06月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] ガチャですまたもや引いて見てください《ガチャ第二弾》」です。

次の投稿は「[小説] 私の好きな人【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い