« [小説] 私の好きな人【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] アイドル・メモリーズ2 »

[小説] 私の好きな人【名前変換オリジナル】

[小説] 私の好きな人【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ ……私は、昔から 好きな人と結ばれない、そんな人生であった。 保育園児の頃、好きな人に「好き」と言えず 小学校が離ればなれになった。 小学校の頃、私から告白したが、その好きな人が転校した。 「もう誰とも結ばれなくてもいいや どうせら私は一生独りなんだから」 諦めていた私に自信をくれたのは、 「僕、ずっと(名前)の側に居るから! 大丈夫だよ!」 余命10か月の宣告を受けた、彼だった_ ・ 【成瀬流々空 復活作品】 【メンバー募集】 (link:同士達とお話がしたい!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ed5d42e6d21/) 作者と話したい って方はカモン!

早速みてみよう

About

2018年06月02日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の好きな人【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] アイドル・メモリーズ2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い