« [小説] イラスト集 | メイン | [小説] 大切な人達を描いただけ【イラスト集】 »

[小説] ▼好きと伝えた日▼名前変換オリジナル

[小説] ▼好きと伝えた日▼名前変換オリジナル」が話題となっています!

作者さんの説明
私ね、 ずっとずっと君が好きだったんだよ。 小学校の時からずっと。 中学に入ってもまだ好きなの。 けどね、 勇気もないし、関係が壊れたら嫌だから 告白しなくてもいいかなって思ってた。 _そんな私が告白した話。 ▼ どうもこんにちは、フルーツちょこです。 占いツクールを始めて、まだ数週間…。 そんな完全初心者の私が書く小説は、察しの通り恋愛ものです。 この小説の話は全て私の体験談です。 嘘は書きませんが、登場人物は最小限に留めます。 ハッピーエンドか、バッドエンドかは言えませんが…。 お楽しみ頂けると幸いです。 誤字、脱字が多発する上に、文才が無い為悲惨なことになると思います。 その時はアドバイスお願いします。 それと、だいぶ亀更新になると思いますが、それは勘弁してください…。← 主人公と相手は名前変換を出来るようにしますが、友達や幼馴染、親友は名前変換なしです。 ごめんなさい。 もし、友達や幼馴染、親友も名前変換してほしいという要望が多かった場合は、検討します。 それでは、ゆっくりまったりお読みください。

早速みてみよう

About

2018年06月16日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 大切な人達を描いただけ【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い