« [小説] 【男主】俺のBL日記。【オリジナル】 | メイン | [小説] 災害時の薬とサバイバルの話 »

[小説] 災害時の薬とサバイバルの話

[小説] 災害時の薬とサバイバルの話」が話題となっています!

作者さんの説明
救急セットの中身、確認してますか? いざというときには、防災用に買った救急セットなんて使えないものばっかり! 病気で悶え死ぬのを防ぐためにも、医薬品は自分で決めよう! ドラッグストアやマツモトキヨシなど、あなたの街の薬局でも入手できる本当に 役に立つ薬を厳選。クチコミや実際に使った感想なども交えて紹介していくよ。 自分の身は自分で守る!自分にあった薬を選ぼう! ※過去最高16位ありがとうございます ※これは身内用の作品です、きっと分かりにくい。随時更新。  この作品はあくまでも参考程度のものです。作者はいかなる責任も負いかねます。  自己責任でお願いします。効果には個人差があります。

早速みてみよう

About

2018年06月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【男主】俺のBL日記。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 災害時の薬とサバイバルの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い