« [占い] (自称)面白い小説大募集! | メイン | [小説] 【HiGH&LOW】Untitled Diary -気づいたもの- »

[小説] ブラックペアン?

[小説] ブラックペアン?」が話題となっています!

作者さんの説明
先生… …そばにいて… あたしも 先生のそばにいるから… だから… あたしを… …捨てないで… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー BP/ドラマ沿いです 小説読了しておりません あくまでドラマの渡海センセにやられてしまっての ものです 初めて書き込みしますので ながーい目で見ていただければ…と思っております 当方医学知識全くありません 生温い目で見てやって下さいませ… ※世良くんや花房ちゃんが入局する数年前から 始まります(あくまで誇大妄想でございます…) ※ブラックぺアン?、?、?の続編です

早速みてみよう

About

2018年06月28日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] (自称)面白い小説大募集!」です。

次の投稿は「[小説] 【HiGH&LOW】Untitled Diary -気づいたもの-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い