« [小説] 【漫画化】あなたの小説を漫画にするよ(/・ω・)/ | メイン | [小説] [イラスト募集企画]OTHELLO[募集中] »

[小説] 【 オリジナル企画 】和菓子屋さんとパティスリーさん【 あと5名募集!! 】

[小説] 【 オリジナル企画 】和菓子屋さんとパティスリーさん【 あと5名募集!! 】」が話題となっています!

作者さんの説明
スイ-ツの町、甘味町には…… 「ここは日本だ。そして和菓子は古来から日本で愛されている。近年では和食が世界無形文化遺産に登録されたことで外国人にも注目されている。」 「よって和菓子こそ正義!分かったらさっさと此処から出て行けエセ外国の小童共がァ!」 老舗の和菓子屋さんと 「時代はグロ-バルなんですぅー!今ドキは甘くてインスタ映えする可愛い洋菓子の方が正義なんですぅー!」 「そんなことも分かんないのかな〜?そっちのお店は時代遅れの馬鹿の見本市なのかなぁ〜?」 開業してから数年で人気を集めたパティスリ-さんは、 「「うちのお菓子の方がいいに決まってる!!」」 今日も仲良く喧嘩しています。 ◇◆◆◇ 久しぶりの募集企画でワクワクドキドキなココアサイダーです。 のんびりまったりしつつ、長編小説など派生作品も本格的に作りたいなと思っています。 和菓子屋さんとパティスリ-さんが仲良く喧嘩するハ-トフル(?)コメディです。 参加者様を心からお待ちしています!! 7/24追記 étoileの店員大大大募集中です! まさか星月夜の方がこんなに早く終わると思ってませんでした…(汗)

早速みてみよう

About

2018年07月25日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【漫画化】あなたの小説を漫画にするよ(/・ω・)/」です。

次の投稿は「[小説] [イラスト募集企画]OTHELLO[募集中]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い