« [小説] 私は貴方が好きでした 志麻 | メイン | [小説] 愛犬の15年間【実話】 »

[小説] アナタ short story

[小説] アナタ short story」が話題となっています!

作者さんの説明
タイトルの通り アナタシリーズのshortstoryです ☆アナタside ★男性side ******************************** 初めましての方も 何度目ましての方も いらっしゃいませぇ! *-eni-*ですヽ(´▽`.) やっぱりあの2人が多く出てきそう気配ですが 他のメンバーもきっとちょいちょい!?出てくると思います そして 毎度ですが場合によっては、パス制にします 大人の方もある予定(´艸`.) 勿論 このお話はフィクションです 実在する人物とは一切関係はございません なので今回も ※色んな日程や構成は勿論 実際の日程と異なります ※歌詞の意味等も本来の意味と異なります 全て妄想の世界のお話です (center:名前変換機能をお使いの上お読み下さい)

早速みてみよう

About

2018年07月21日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私は貴方が好きでした 志麻」です。

次の投稿は「[小説] 愛犬の15年間【実話】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い