« [小説] 【BL】俺はあの有名な方から寵愛を受けている。(白目)【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] ピザの日常漫画 »

[小説] 【文スト×ヒロアカ】之は私の備忘録【文豪ストレイドッグス】【僕のヒーローアカデミア】

[小説] 【文スト×ヒロアカ】之は私の備忘録【文豪ストレイドッグス】【僕のヒーローアカデミア】」が話題となっています!

作者さんの説明
忘れていること、忘れてしまったこと、忘れたいこと。 私が他の人とは違うことなんて、異常なことなんて。 ずっと前から、幼い頃から分かっていた。 「・・・だって、何も残ってない。普通の事を普通にして楽に暮らしたいなんて思ったことない。 今更始めたって、意味ないでしょ。」 自分がおかしいなんて知ってる、狂っているのもわかっている。 私は基本的に忘れっぽいから、異常なことも忘れてしまうけれど。 ーーーーーーーーーーー 皆さんこんばんおはにちわ、アヤです。 スランプからの消しまくりからのコラボからの続編でもう7作目、ポートマフィアルートの完結を目指します。 お気に入り登録とか評価とかコメントとかいただけたらマジでうれしいです。 温かい目で見てくれるとありがたいです。 1作目 (link:【文スト×ヒロアカ】此処は私の居場所じゃない 【文豪ストレイドッグス】【僕のヒーローアカデミア】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayanic26067/) 6作目 (link:【文スト×ヒロアカ】彼れは私の未来じゃない【文豪ストレイドッグス】【僕のヒーローアカデミア】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayanic260618/)

早速みてみよう

About

2018年07月09日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】俺はあの有名な方から寵愛を受けている。(白目)【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] ピザの日常漫画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い