« [小説] 失敗しちゃう女の子の話 | メイン | [小説] 失敗しちゃう女の子の話 »

[小説] 【ヒロアカ】アイツが夢から覚めれなくなった.

[小説] 【ヒロアカ】アイツが夢から覚めれなくなった.」が話題となっています!

作者さんの説明
、 「私…必要ですかね?いらないと思うんですよ、 …どう思うかな、夢樺ちゃん」 明るいあいつが、初めてそんなことを言った そして 「必要にきまってるじゃないですかっ そんなこと言わないでくださいっ」 涙目でそう訴えるのは1ヶ月前に転校してきた夢樺ちゃん。 2人に何があったのかなんてわからない なんであいつが悲しい顔をしているのかも 「っ…私の必要性をなくして笑ってるは誰…? 善人ズラもやめてほしいものだよ、ほんと」 「ひどいっ、…私、善人ズラなんてッ…!」 そのきつい言い方に 「ちょっと、言い過ぎですわ!」 「言い方っていうもんがあんだろ」 「そんな怒るなって。」 「ちょっと、みんな!もうやめようよ!!!」 と緑谷が止めに入り、そういうと 「もう… _____二度と…目覚めたくない」 あいつはそういうと _____倒れた。 ヴィランの個性らしいが 自身が戻りたいと思わない限り目覚めないらしい すぐに目覚めると思ってた。 なのに、目覚めなくなってから2週間。 、 、 なんで、なんで…目覚めねえんだよ

早速みてみよう

About

2018年07月14日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 失敗しちゃう女の子の話」です。

次の投稿は「[小説] 失敗しちゃう女の子の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い