« [小説] palette【オリジナル合作】 | メイン | [小説] 手越祐也は、どっちなの? »

[小説] 【人狼遊戯】 番外編 〜平和な村に混沌を足しましょう。〜 一村目 【参加者募集中】

[小説] 【人狼遊戯】 番外編 〜平和な村に混沌を足しましょう。〜 一村目 【参加者募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ (center:『さあ、平和な村に混沌を足しましょう。』) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やぁ! GMの征我だよ! え?いつもの「ふざけて狂気的な馬鹿」はどこかって? あぁ、僕だよ! 今は、憑依してるんだ! 『負担がかかるんだよ、早く出ろよ。』 えー、やだ! 『あははははは!!強制的にでも出でやる!!』 あぁ、強制的に出たら……どうなるか、分かる? 『……あーはいはい。すいませんねー。』 まず初めのルール!! 『第一条、皆もそれぞれ都合があるとは思うが、参加が決定している人は できれば投票に参加してくれ。 』 『第二条、無浮上はやめろ。』 『……第三条!ルール確認等々はきちんとしろよ。』 『第四条!これは柊沢花月様の『人狼ゲゐム』と『人狼遊戯』の番外編である!』 ありがと! それじゃあ、引っ込んでてね! それでは、皆さん! (center:『混沌村を楽しんでおいでよ!』)

早速みてみよう

About

2018年07月15日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] palette【オリジナル合作】」です。

次の投稿は「[小説] 手越祐也は、どっちなの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い